風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

落ち着きすぎ

2011-01-22 08:31:01 | Weblog
昨日 並んで仕事をしているパートのHさんに
ご忠告というかご心配の言葉をいただきました。(苦)


  なんか 落ち着いてるけど今月、大丈夫なん?
   1月はあと1週間しかないんけど・・・
  


私、保険の営業をしていますので、毎月目標達成のために、
県内を車でガンガン走り回っております。
事務所に居る時でも、頭から湯気が出るほどカリカリ!! 

でもお客様からお電話が入ると猫なで声に変身する
完全な二重人格男であります(恥)

ところが現在、未だに正月気分が完全に抜けていないようで、
通常月と比べると確かに落ち着いてデスクワークを
している時間が多いのは事実です。


まっ1月中にご契約いただける予定と残目標を数えると
確かに射程圏内には届いているのですが、
まさに <取らぬ狸の皮算用> 


世の中 そうそう甘くないのは重々承知之助であります。
 
年明けそうそう目標数値を落とすようなことに
ならないよう、頑張ります!!!


  う~ん  それにしても 確かに日がない・・・ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2011-01-22 18:23:22
大丈夫!!
ヒロさんは、やる男です。
<(`⌒´)>エヘン

自分で無理だと言っていても軽~くクリアしてるじゃないですか!
返信する
大丈夫? (ヒロ)
2011-01-22 22:28:26
MさんとHさんが自動車各1件(計2件)、
四日市のYさんが学資2件てな感じで
予定を積み上げてみると届くはず・・・

ほんまやろか(かなり怪しいような)

もっちゃんも頑張ってや!!
返信する
一月度・・・ (ヒロ)
2011-01-27 22:56:27
1月27日(木) 
無事 今月も目標達成出来ました。

ほんま やれやれですわ   


返信する
おめでとう!! (もっちゃん)
2011-01-29 06:16:02
達成おめでとうございました!
よかったですねー
(*^o^)/\(^-^*)

次月も頑張ってね♪
返信する
なんとか (ヒロ)
2011-01-29 07:54:41
週明け いきなり予定していた人からの
キャンセルが2件あり、びびったわ

まさに、取らぬ狸のなんとやら・・・

まっ 仕事(目標達成)は趣味みたいなもん
といえばカッコつけすぎかな(笑)


返信する

コメントを投稿