風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

パソコン壊れた・・・

2010-04-03 23:56:09 | Weblog
久しぶりの更新です  
実はパソコンが壊れました(泣)

なんとなく調子が悪かったんですけど
まぁ 動かないほどではなかったので
気にしない(ふり)をしながら使ってましたけど
先日、突然完全に動かなくなってしまいました。

メーカーの修理部門に確認したところ、
症状からして、マザーボードの交換が必要だろうとのこと

ちなみに費用は5.5万円くらいだろうとのこと 

結構かかるんで、買い直しのほうが賢いような気もするが
迷ったあげく、今回は修理前提でメーカーに送りました

まっメーカーでの点検後の見積もりが出ないことには
なんとも言えないけど、どっちにしても予定外の出費ですわぁ~

ちなみにこのカキコミは奥様のPCから書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん)
2010-04-09 00:39:27
あ~~あ(-_-;)

今パソコンも安くなったから、私は買いなおしたぞ~~~

ちなみにデスクトップですが・・・
修理代の値段とほぼ同じ金額で新品をゲットしました(^^ゞ
返信する
風に吹かれて (ヒロ)
2010-04-09 19:29:21
いろいろバタバタしてるんやけど
まだどうするか決まらんのや

とりあえずメーカーからは戻してもらい
知人のPCに詳しい人に見て貰う・・・

まぁ、この様子では買い直しと言うことに
なりそうな予感がかなりしてるけどな。
返信する

コメントを投稿