見出し画像

寮管理人の呟き

ラ・ムー手城店オープンセール開催中

ラ・ムー手城店(広島県福山市南手城町4丁目4‐27)」が本日オープンした。宣伝費を極力抑える「小田商店」のポリシーは流石である(公式ウェブサイトでオープン日を発表するだけで立て看板などを当日まで一切設置しなかった)

開店2

開店3

今日は駐車場入口付近に警備員が立っており小さな渋滞も生じていた。客層は「ディオ福山南店」と似たようなものである(笑)。私は特売品を幾つか購入して入口奥の「パクパク(営業時間:10時~19時)」へ移動した。

パクパク

パクパク2

パクパク3

税込み100円のたこ焼きは人気があり、おばはん達が大勢並んでいた。焼き上がるまでの待ち時間は12分程だった。2パック購入したが、出来上がりにはムラがあった(焼き手は女性2人で作業に慣れていないのは一目瞭然だった)。彼女らの腕が上達するのを温かく見守ることにしよう。

たこ焼き

たこ焼き2

チラシに掲載された品の販売は朝9時から夜10時まで(※売り切れ御免)。24時間営業になったため周辺の住民は喜んでいるだろう(私も川口町4丁目まで行く必要が無くなった)

チラシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事