宮川酒店 「酒屋の嫁」のひとりごと

神奈川県/湘南の端っこ(?)、中井町にある宮川酒店の嫁が「嫁目線」でお酒たちを紹介します。

【満月の夜にだけ開くのです。満月・宮酒ワインバー】9月30日(日)です。

2012年09月11日 11時57分49秒 | 満月・宮酒ワインバー
 

ほどよく秋を感じる今日この頃。朝と夜の空気は着実に秋を匂わせています。

9月の満月は、9月30日(日)、今月もnico cafeにてひっそり皆さまにお越しをお待ちしております。



今回のお料理は、ずばり「和」です。

居酒屋 鰯-なぶら- による和を中心としたのワインの相棒達が登場します。

ワインは色んな土地(国)で、色んなぶどう品種から、色んな人の手によって、色んな味わいのものが造られます。

だったら、洋食はもちろん、和食や中華など色んなお料理に合うはずだ、と、素人の私は思っています。

店主に「和に合うワイン」を選んでもらいましょう!皆さんお楽しみに~。(私も楽しみ♪)

当日は鰯-なぶら-の店長・まさ君も応援に来てくれますよ。



9月30日(日)17時~22時 nico cafeにてひっそりオープン



最新の画像もっと見る

post a comment