そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

ビスタなんか嫌いだい!

2008-04-16 22:24:34 | PC
 さいきん私の周りでVISTA搭載のPCを使う人が増えてきた
VISTA見た目はかっこいいが困った問題がある。
ネットワークの接続等をおこなうばあい 設定のやり方がまったく違う
これは実に面倒くさいのである。
 XPは見た目派手だがwindows2000と同じエンジン同じシャーシの車とおんなじ
エアロパーツとアルミホイルはついてるが、ボンネット開けると中身はおんなじ
 だから設定は同じ手順でOKだったのだ。
しかしVISTAはまったく違う!!!やりにくいったらありゃしない
いやおれがPCで飯食ってるんならこんな文句も言えないんだよ。慣れなきゃなんないのだ。
 しかし仕事でPCを使うことが多い という程度で、同僚の中ではちょこっとPCがとくいということで。ネットワークの設定を頼まれたりするとほんとに困る。
 車でも外見はまったく違っても、プラグのはずしかただとか、オイル交換のやり方だとかは普通共通だろう。それがまったく違うこのビスタはいったいなに考えてるんだか??
 (ノ_-;)ハア…とりあえずまだ売ってるDELLのXPモデルをみんな買いましょう。
今年になってからむしろXPのほうが売れてるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトカー一気乗り | トップ | Google Earth に間違いめっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事