そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

バインの正しい取り付け方 自分覚え書き

2018-11-14 21:32:13 | スノボ

 いつもシーズン初めに悩むこと

バインってどれが正しい取り付け方やねん!

このバイン取り付けの4X4の穴に書いてある数字の意味 毎回聞いて?? うん?って感じやねん

BC-STREAMはわかりやすい スタンス56のセットバック1にしたいのならこの穴を中心にしてバインつけようね ってことですな

セットバック無しなら左側でっせ前の穴もそれに合わせてね。

YONEXはちょっとわかりにくいね 基本セットバック2cmの56スタンスならこの穴を中心にインストールしてくださいねってことで。セットバックをふやすのなら前の穴を後ろにずらす。

 個人覚書でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォイル 事始め | トップ | FOIL SUP  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボ」カテゴリの最新記事