そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

BMW 420 試乗

2017-07-23 08:58:15 | 自動車

 BMW420i試乗 あれ?4シリーズってクーペじゃ無いのっって ほんまそれ!

もともと BMWって 1357と奇数ラインナップですやんか その隙間を埋めるように登場した246って最初はクーペモデルだったんですが(3のクーペとかが有ったのが 4になったりしてた)最近は4ドアモデルも加わってう~んなんか営業さんも意味分からないっていうのが正直なところらしい。関西風関東炊きみたいな意味わからん設定だな。(そのむかしおでんの事を関西では 関東炊きって言ってましたでもそれは醤油味 かつおだしのおでんを 関西風関東炊きって言ってたらしい 意味わかんない そういや台湾では関東炊きって言い方が残ってます)まあドアが窓枠なしのハードトップで開け閉めする時にちょこっとだけガラスが上下して破損防止担って理っていうギミックは有るんですが・・・。さて内装はっと 上品 走りも 上品 なんか近所の子供が中高一貫校の私立に行って、おっとり上品になりました、ってかんじのくるま。←我ながらうまい例え プラットフォームは3だからね。

 しかし知名度がなあ~

ティーダ だの シルフィ だの 人に言った時 (??)ってなる車より クラウン乗ってるねんてほうがわかりやすいよね

3 だよ っていうのは通りますが 4?? 何それ って説明しないといかん車でしょ まあ車知らない人が買う車だなあ

ここまで出すなら迷わず 5!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kindle マンガモデル 32GB | トップ | BMW X1 318d »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事