そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

ゴルフ6

2009-07-25 10:12:00 | 自動車
 ゴルフ6は5までとちょっと方向性が変わって、ドイツ車らしさが薄まったかな。サスペンションが最初の入力に対してソフトになってます。それでいて腰があるから新鮮ですね。釜揚げうどんのようなサスかな。車内やインテリアはキープコンセプト。試乗したのはTSIの1.4LでDSGのクリーピング時のガクガク感は先代よりはかなりましになっているというもののちょっと違和感。まあ慣れたらしまいやろけどね。しかしここまででかくなったゴルフっていうのもなんだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイライン クロスオーバー | トップ | パサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事