そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

スカイライン クロスオーバー

2009-07-25 08:46:06 | 自動車
 結構期待していったんですが、外見はスカイラインを車高上げただけ。これはいいとして肝心の走りが・・・。なんともみょ-な感じでちゅーと半端うーん??ρ(・д・*)コレいったい誰を狙って作ってるの?スカイラインの名を冠しているのがまちがってるよね。とにかく重い3.7LV6エンジンのせいか走りが鈍重でちっとも気持ちよくない。しかし同じエンジンでクーペやセダンの方は軽快感あるのにおかすいなあ??これで500万おーばー!! Q5かうわ 終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUDI TT | トップ | ゴルフ6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事