そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

胃カメラポタリング

2011-03-31 20:00:46 | 自転車

本日胃カメラ飲みました。はじめての鼻胃カメラでしたが経口に比べてなんと楽なことか(*^-^)ニコ 検査中も余裕で自分の食堂や十二指腸も観察できたし、会話も可能。いやーこれなら毎年飲めるわ。結果も異常なく綺麗でした。それが終わって次の虫歯治療までに少し時間があったので大津中心部にポタリング。

 義仲寺 → 露国皇太子遭難碑 → 餅兵(和菓子屋) →長等神社 とめぐってまいりました

春のうららかな日和と相まって楽しかった ミホミュージアムもよかったで

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬田唐橋のたもとには | トップ | ジャレド・ダイアモンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事