そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

クラウンハイブリッド

2008-08-05 01:13:34 | 自動車
 クラウンハイブリッド試乗しました
以前から興味のあったクラウンハイブリッドに試乗しました。エスティマハイブリッドのときにも感じましたがトヨタのハイブリッド技術はほとんど完璧ではないでしょうかガソリンエンジンとのすり合わせも完璧で、トルクの出方も実に自然。燃費より走りに振っているからかもしれませんが図太いトルクで乗ってて実に楽しい車に仕上がっています。しかしインパネはいただけませんね、液晶メーターは安っぽい感じがして600万円近い車としては間違った選択ではないかと思いますね。それからこの写真撮ってるときに同乗するセールスマン氏が「ナンバーが写ると個人情報だから写真撮らないように」とかのたまいましたが。はて?法人登録のナンバーでこういうこと言われても 意味不明 (A゜∇゜)ハテッ?ナノラ トヨタらしからぬ接客で気分を壊しましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは丸記念館 | トップ | VOLVO V50 試乗しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事