そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

マイチェン後 320i

2009-09-05 22:09:07 | 自動車
定期点検の代車でやってきたのはマイチェン後の320
これがいろんなとこを改修していて、完成度が上がってるんだわ。
特にうらやましいのが、サス普段使いには最適だね。逆にワインディングを攻めるとちょっと物足らない。まあMスポならOKかな??
 悪評高かったIドライブは刷新されて画面も広いし,メニューは直感的だしいいね。オーディオもステアリングでコントロールできるのが標準だし,スマートキーだし,日本車以上に至れり尽くせり。まあもう実質500万円超の車なんだし当然と言えば当然。
 しかしエンジンの伸びと言うかスムーズ感が欠ける、なんでや?コーナリングのオンザレール感も希薄 いやこれは俺が家の320に慣れちゃったからかな?DSモードで走るとちょっと元気がある ヽ(~~~ )ノ ハテ?やはりこのボディに2リッターはアンダーパワーってこと?

 しかしこのフロントマスク 獅子頭に見えるのは俺だけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乗り比較 | トップ | 関宿場町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事