そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

Intel(R) Graphics Controller のホット キー

2009-04-12 14:42:01 | PC
Intel(R) Graphics Controller のホット キー って知ってます?
実は私自分の机に始めて 自分専用のPCを購入したんです
 きっかけは4:3の液晶ディスプレイがこのままだと死滅しそうなので。
 仕事にはワイド液晶なんて不要ですよね、だってWebも書類も縦長でしょ
だから、なくなる前にかっとこーっと!ということで発注しました
リース落ちのDELL Optiplex G520 に 新品SATA 500G メインメモリ 1GB
液晶はバッファローの17インチです
 快適に使ってたんですが、昨日の朝キーボードに荷物を置いた瞬間画像が
90度回転しました

?????????????????????
再起動しても直らない 調べてみたらIntel(R) Graphics Controller の
ホット キーで ctrl+alt+矢印で画面を好きな方向に曲げることができる!!

知らなかったこんなシステム!
 だもんで今日は液晶ディスプレイをガムテープではって横にして無理やり 縦長ディスプレーとして使ってみました
理想のディスプレーに近いかも (⌒∇⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿