そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

お薦め 滋賀

2006-02-15 21:36:48 | Weblog
 最近インターネット上で滋賀(地元)と思わぬところで出会ってます。
コミュニティサイト なんかインターネットって旧メディアじゃ犯罪の巣窟みたいに扱われてて、分けのわかんない事件は インターネットの闇だ なんて書かれ方されてるけどさあ、こういういい点もあるのよね。また参加形態が紹介者が必要ってところが味噌で、昔の英国の会員制クラブ的なところがあってよいね。イヤー懐かしい懐かしい。(⌒~⌒)ニンマリ

 虚構新聞ってのは結構最近知ったんだけど、知る人ぞ知るサイト。でもねρ(・д・*)コレ読み込めば読み込むほど あんた大津住人だろってね 分かるの
このニュース見て


 うーん滋賀ネタ満載でうれしいよね ←あれσ(`ε´) オレ福井出身なんだけどなあうーん

それからねρ(・д・*)コレ→ササメケ
 コミックなんだけど 舞台が 竹生島高校に 主人公が 長浜楽市 奥びわ子 対戦相手が 守山下(した) 草津左(ひだり)って しがけんじんならよまなあかんでえ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮=ヒューザーHuser か? | トップ | 文化と文明 ムハンマド風刺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事