そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

爆風沖島

2014-08-06 20:57:56 | SUP

 

台風の接近で風が強いので海に行くのはやめて朝からボードリペアなどしておりました

 

なんとか綺麗に治りました

しかしその際フィンの損傷を発見

 短い命でした ∑(゜Д゜)ガーン

 一段落ついたところで 漕ぎ錬出発 今日は沖島へ~

堀切港から15:30に出発かなりキツイ南西風で横に流される 

途中でシーカヤックの方と遭遇色々と教えて頂いておまけに缶コーヒーまで頂きました 感謝(’人’)

沖島に上陸も時間がないのですぐに折り返し 風上に出来るだけ漕いで風下に向けて出発 ブローきつくて苦しかったね

沖島小に上陸

沖島の物流をになう三輪車沖島にCAFEがありました~ 土日営業 平日は予約制 そらそうだよな

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬田川漕ぎ錬 | トップ | 仏国土 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの近江商人)
2014-08-08 13:50:45
缶コーヒーいかがですか~♪

1本たったの2万円!!

琵琶湖の上では格別美味しいよ♪

まあ、今回は写真と物々交換してやる♪



沖島と国民休暇村の間は

波と風が強かったので心配していましたが

無事帰還されたようで安心しました♪

返信する
お世話になりました (はいぱあ)
2014-08-08 22:42:24
 お世話になりました <(_ _)>
ライジャケもつけるように致します
返信する

コメントを投稿

SUP」カテゴリの最新記事