毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

Mr.Childrenとコブクロ♪

2010年08月27日 | 音楽
今日、ミスチルの桜井さんから残暑見舞いのハガキが届きました

わぁーい わぁーい

なーーーんて、FCから届いたんですが・・・・・・

いいんです。

桜井さんからだもん




この中に混じって、私も桜井さんたちとお話ししたり、BBQしたいな~

ミスチルのライブ・・・・・・また行きたい


ところで最近、とっても気になっていたCDを今日買いました。

コブクロのカバーアルバムALL COVERS BEST 【完全生産限定盤B:オリジナルギターピック付き】



ギターピック付きがすごく嬉しかったです

昔はギターを弾いて、いろいろ唄ってたんですよ・・・人前ではないですよん(個人的に自室で)
だから、ギターピックは嬉しい

今日は嬉しいこと続きで、もう最高の夜を迎えてます

今、車用にUSBやCDに録音している最中です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中見舞い (エンピロ)
2010-08-28 12:04:14
うれしい便りが届きましたね。FCからと言えども写真入りの暑中見舞いのハガキですから、お宝ものでしょう。

コブクロは歌唱力があり、聴いていて気持がいいです。

私の車は古くてCDが付いていません(汗)。カセットしかない車は珍しくなりましたねw そのカセットも巻き戻しが利かず、昔録音した曲を聴くこともなくなりました。
返信する
誰が (きみ)
2010-08-28 12:30:31
誰がなんと言おうと「桜井さん」からの葉書です

この写真のメンバー・・・なんか笑ってしまうのは私だけ?
私もこの中でBBQとかした~い
返信する
良かったね ()
2010-08-28 22:57:04
残暑見舞いのはがき良かったね

コブクロのCD良いね。ギター弾けるの?良いな~
返信する
嬉しいですね! (なるっち)
2010-08-29 17:45:30
こんにちは~
ミスチルから残暑見舞いが来たなんて良かったですね

コブクロのカバーアルバムは二女が買ったのでコピーして印刷もしました
それも7枚ずつなんですよ
娘のはフィギアが付いていました。
ギターが弾けるなんて羨ましいなぁ~
返信する
残暑見舞い♪ (オムちゃんのPAPA)
2010-08-30 05:34:03
素敵なプレゼントでしたね。
ギターが弾けるんですか、すばらしい
私もロープがあれば引けるんですが・・・ 
冗談ですよ。 あはははは。。。
返信する
エンピロさんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-08-30 22:50:24
ハイ(^O^)/
うれしい便りが届きましたよん
FCからでも、桜井さんからだと思ってウキウキルンルン気分です
私の宝物が増えていきます

コブクロはそうですね、歌唱力があり、聴いていてとても心地良いハーモニーですね

カセットだと、もうなかなか録音や再生が難しくなってきましたね
エンピロさんの車のデッキが超お宝なんじゃないでしょうか
返信する
きみちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-08-30 22:53:08
うんうん、誰がなんと言おうと「桜井さん」からの葉書だよね

この写真のミスチル、何だかいつもより真面目すぎで笑っちゃうね
私もそう思ったよ、きみちゃんみたいに

きみちゃんと私、この中に混ぜて欲しいよね。夢の中だけでもいいから、一緒にBBQしよっ
返信する
杏ちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-08-30 22:56:38
うん
残暑見舞いのはがき嬉しかったよ
ミスチルから(笑)のハガキ、これで3枚に増えたよ

コブクロのCD・・・
ちょっと期待外れだっの・・・いい歌とあまり・・・ってのが半々
ギター弾けるの知らなかった?
高校の頃、音楽の授業ではよく弾いて歌ったり発表していたよ~
あれは選択授業だったのかな?
返信する
なるっちさんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-08-30 23:01:44
こんばんは~
ミスチルからのハガキは、これで3枚になりました

コブクロのカバーアルバム、二女さんも買ったんですね。
なるっちさんは何でもやってくれる頼もしいパパさんだから、CDへのコピーやジャケットの印刷までして貰えて羨ましいです
だけど7枚ずつなんて凄いですよね

娘さんはフィギア付きを選んだんですね

ギターは昔は自己流でよく弾いてました。
今はもう指もやわらかくなってしまったので、弦を押さえられないと思います。
またかなり弾く練習をしないと、指先が固くならないんですよ
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-08-30 23:04:59
ハーイ(^O^)/
素敵なプレゼントが届きました。
ミスチルから。
そして、コブクロのCDにはギターピックのプレゼントでした

ギターは、学生の頃にはよく自己流ですが、弾いてました。
今では指先が柔らかくて、弦が押さえられなくて、相当練習しないと弾けないと思います。

オムちゃんのPAPAさんはロープで弾けるんですね~(笑)
アハハ
返信する

コメントを投稿