毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

ドライブ日和

2011年09月11日 | ドライブ・旅行

ここ数日、ちょっといろいろあって、皆さんへのコメントの返信も遅れていてすみませんでした。
心配して、何人かブログ友達がを入れてくれました

正面  斜めから

親友や身近な友達も心配して、こんな可愛い飛び出す花かごのカードをプレゼントしてくれたり、いろんな話を沢山聞いてくれました

そんな9/9の金曜日、急遽、そんな私に元気とパワーを与えてくれるがありました。

そして、翌日9/10土曜日、急遽ドライブする事が決定しました

私に元気とパワーを送って下さる方からの、それはとっても素敵なお誘いでした。

本当に前日のお誘いだったので、バタバタしましたが、とっても元気を貰いました。

そして、お天気が最初は悪そうだという予報だったのに、朝からとっても晴れ晴れ

気分も晴れ晴れ本当に良い気分転換へと導いて貰いました。

ある駅まで1人でドライブ

 

そして、そのある駅からは1人加わり、天空を走っているような素晴らしい景色の中を走り抜け、目的地まで

あれあれ?

奥の方に見える山は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でしょう?

グライダーで空高く飛ぶなんて、こんな日なら最高だろうね~

30度も超える暑い一日だったのに、ススキの穂が風にゆらゆら揺れてたよ。

本当はもう秋。

寂しいな~秋は・・・・・・。

中秋の名月は12日です。

このお話は、月曜日以降になります。

楽しみにしていて下さいね

5月からチケットを取って、待ちに待った明日9/11の浜田省吾さんのコンサート、予定通り行かれそうです。

良かった~ホッ

またまた、今度は長野市まで。。。気を付けて行って来ます。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダキさん)
2011-09-11 08:33:04
体調の方はいかがですか?
あちこちからの励ましの言葉ありがたいですね。

ドライブは、快晴の下快適だったようですね。

ん! それにしても何処だろう?
いきなり、ウィンドウズのデモみたいな高原の写真があって、
標高が高そうな見晴らしのよい高原
山の中腹辺りに道路が走って、
眼下に小さな湖があって
一つ、標高の高そうな独立峰がある。
グライダーと飛行場の滑走路らしきもの。

なんとなくですが・・・
美ヶ原~霧ヶ峰を走るビーナスライン
そして独立峰は富士山でしょうか?
さらに湖は、人造湖の白樺湖ですかね。
自信は50パーセントです。
返信する
Unknown ()
2011-09-11 09:02:40
天気が良くて良かったね

私も会いたかったな~
返信する
おはよう (SevenFifty)
2011-09-11 09:04:31
おはようございます。
SevenFiftyです。

>グライダーで空高く飛ぶなんて、こんな日なら最高だろうね
グライダーなんですね。
忘れ物の模型飛行機を上手に取り込んだようです。

>待ちに待った明日9/11の浜田省吾さんのコンサート、予定通り行かれそうです
それは良かったです。
しっかり盛り上げって楽しみましょう。
返信する
白樺湖 (エンピロ)
2011-09-11 09:33:23
写真から美ヶ原高原と白樺湖と判断しました。あれっ?ダキさんがトップにコメントしてありましたw 遠くに富士山が見えましたね。このあたりは八ヶ岳なども見え風光明媚で感動してしまいます。松本からは近くて羨ましいです。
返信する
Unknown (きのこ)
2011-09-11 10:56:08
ドライブ楽しかったようで また元気を沢山もらえて気分転換できたようでよかったです
浜田省吾のコンサートも うんと楽しんできて欲しいです
返信する
こんにちは!! (ちーちゃんママ)
2011-09-11 12:22:35
とってもキレイな青空ですね~絵になりますね~
長野の山と空!! 思い出します

浜田省吾さんのコンサート行かれるんですね!!
楽しんできてくださいね~
返信する
Unknown (あお)
2011-09-11 13:23:39
私も美ヶ原かなあと思いました。

ストレス発散出来て良かったね。
今日のライブも楽しんでねo(^-^)o
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-09-11 22:01:13
お久ぶりぶりです!

今日から 再開 しました~

あお様も 再会ですよ~

再開 した 訳は 聞かないで 下さい!

b様が 寂しいかと 思い 再開 しました(爆)

また 宜しく お願い します!
返信する
ダキさんへ(*^_^*) (bluetear@携帯)
2011-09-16 17:08:01
体調というか…
ちょっとバタバタいろんな事が押し寄せて気持的にいっぱいいっぱいだったんですが、何とかm(__)m
皆さんにご心配をおかけし申し訳なかったですm(__)m
皆さんの温かい気持ちにすぐに返信できず、それがもどかしいです

ドライブは本当に快晴の下、この写真の通りです。
ウィンドウズのデモみたいな高原の写真だなんて例えて貰って嬉しかったです

ダキさんの読みは当たりでしたね
さすがです
だって信州人の私よりも信州に詳しいんですから

ビーナスラインは私が大好きな道です
独立峰は富士山です、当たり~
白樺湖も当たり~100点満点です
返信する
杏ちゃんへ(*^_^*) (bluetear@携帯)
2011-09-16 17:17:02
杏ちゃん、このサプライズは金曜日に連絡がきて、翌日土曜日の事だったのね…
体調があまりよくないと常に書いていた杏ちゃんの事は、アメリカン・ブルーさんも心配してのことだったし、杏ちゃんは土曜日も仕事で、急遽休むのは難しい事みんな解ってるから、この日は声をかけられなかったと言うか…
アメリカン・ブルーさんから聞いて解ってると思うけど、本当に、急に決まったことなんだよ。
でも、ちゃんと会えて良かったね。
私は翌日は長野市行きだったから…m(__)m
返信する

コメントを投稿