毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

要領が悪くてすみませんm(__)m

2011年09月07日 | 日記・つぶやき

いろんな事が重なって、ちょっとコメントの返信が遅れてます。


せっかくコメントを入れて頂いたのに本当にすみませんm(__)m


少しずつ返せるようにしますが、いつも遅れてばかりでごめんなさいm(__)m 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2011-09-07 06:24:49
大丈夫ですか?

何があったか分かりませんが。。。

心配です!

ゆっくりしてくださいね。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-09-08 06:32:45
何があったのかな?ファイト
返信する
Unknown (シュガー)
2011-09-10 19:59:49
あっ私も久しぶりのコメントになってしまいました。忙しそうですね。体調きをつけてくださいね。
返信する
きのこちゃんへm(__)m (bluetear)
2011-09-15 05:54:11
いつも心配ばかりかけている感じだねm(__)m
気にかけてくれて本当にありがとう。
やっと元気復活できそうかな~♪
返信する
マリンママさんへm(__)m (bluetear)
2011-09-15 05:55:38
最近、PCを占拠されててなかなかコメントできなかったのに、
マリンママさんからの「ファイト
のコメントが効きました
返信する
シュガーちゃんへm(__)m (bluetear)
2011-09-15 05:56:52
ううん。
私も最近なかなかコメントが出来なくてごめんねm(__)m
音楽、たくさん楽しんでいるかな?
私も今年は音楽の年ですよ
返信する

コメントを投稿