かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

かたつむりの鉄器マグネット

2012-03-13 | 装飾品・工芸品・実用品・その他

かたつむりの鉄器マグネット。通販で購入しました。




直径5㎝くらいです。




夏には成貝になりそうなヒダリマキマイマイ。

(2012-03-13)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日のかたつむり (飼育) | トップ | 今日のかたつむり (飼育) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~く可愛いのに・・・ (貝ぬし)
2012-03-19 22:33:54
どなたもコメントされていないのが不思議です  iPhineからこちらは何度か見ていましたが、やっとPCからコメントできています。
ヒダリマキなのもわたしが気に入っている理由で、素材が魅力的で大きさもいいですし、わたしも探して買いたいと思っています
今年の春に初めてのリリースを予定していましたが、まだまだ皆小さいのでリリースは先になりそうです。
あまりにも小さいと死んじゃいそうなので、大人になるちょっと前にと思っています。。。
返信する
ヒダリマキでお気に入り! (玉つむ)
2012-03-20 01:02:54
貝ぬし さん

コメント、どうもありがと~!
「かたつむりの鉄器マグネット ゆとり本舗」で検索!
↑コチラで購入しました。2個セットです
URLを入れたのですが、
(入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません)と出てしまいました。

ベィビーちゃんたちのリリース、小さいと心配だし、大きくなると手放すのが、
寂しい気持ちになったり、リリースする時はせつないです。
返信する
早速注文しました! (貝ぬし)
2012-03-21 14:00:44
教えていただきありがとうございます 届くのが楽しみです。
どこにくっ付けて撮影しようかと考え中です
返信する
お揃いが3つに! (玉つむ)
2012-03-22 00:33:56
貝ぬし さん

このマグネットのカタツムリ、ちょっといいです。お気に入り~
紺地の布、貯金箱と、貝ぬしさんとお揃い、3つ目です
返信する

コメントを投稿