かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

今日のかたつむり (飼育)

2012-03-14 | ヒダリマキマイマイ

男子サッカーロンドン五輪出場決定!



消しゴムのサッカーボールがあったので、ヒダリマキマイマイをのせました。





(2012-03-14)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かたつむりの鉄器マグネット | トップ | 1年前のかたつむり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーボールとカタツムリ!! (bokotan)
2012-03-15 23:50:18
この子は、幼貝ちゃんですね♪
サッカーファンなので、男子&女子、どちらもロンドン五輪行きが決まり、嬉しいです!!

先日、小笠原諸島「母島」を、録画して観ました。
5種類の珍しいマイマイの映像が、紹介されていましたね!
情報、ありがとうございました。

返信する
おもしろ消しゴムです! (玉つむ)
2012-03-16 01:13:00
bokotan さん

サッカーはどんな選手が活躍しているのか、全く知らないのですが、
ロンドン五輪行き、良かったです!

NHKの番組、見ました。
小笠原諸島、いつかカタツムリを見に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿