gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぼくたちのお喋りも聞いて

2015-10-22 08:32:30 | ブログ

 
 いつも思うんだけど、ばぁちゃんのおウチ 犬だらけなんだよ ぼくたちも同類だけど、ウチがイヌくさくなっちょうよ  
 でも、遊びに来る人達、みぃなん ワンちゃん 大好きだから嬉しそうにしているよ
 
 ばぁちゃん、ほんとはポロスケたちに戻って欲しいんだけど、しょうがないよ。
 
 だって、一族郎党引き連れて、ご主人がいるあの世にいるんだもの。でもね、
 時々遣って来て おこちゃまたちを遊ばせてるのよ。
 ばぁちゃん、嬉しいやら煩いやらで キィキィ追っ掛けまわしてるよ。これが、はぁちゃんの唯一の楽しみなんだろうね  ぼくたちも仲間だから、付き合ってるけど  ばぁちゃんのうれしそうな顔みたら ぼくたちシュンとなっちゃうんだよ
 ちょっぴり犬くさいけど、楽しいと思うから遊びに来てぇ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿