gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷ってます

2012-08-04 11:21:19 | ブログ
わたし、迷っています。
 この場所では、言いたいことも言えない気がして 自由に言えず、また、面喰ってしまうんじやないかと思えば、気が重い  お互い様と片付けられないものを感じたりして      
 
 世の中、わたしも含めて色んな人がいるんだと勉強させてもらいました。ありがとう。
 
 そこで、心機一転  このブログをとじて、ホームページを作成することを真剣に考えはじめました。  ホームページ.ヒルダーなら、PageONで出来るから。
  これは古いのも集めて、本にしようかな
いまは人のなかに入っていくのが怖くて仕方ない。わたしはウチにいるのがいちばん 
 
 どうなるか分らないけど、まず心の安定を保つのが最優先  精神安定剤が一つ二つ増えていきます。我ながら、情けなや 自分の気持ちには逆らいません
 
 003     
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿