gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

機能が使いこなせない

2009-10-29 13:35:43 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは 

バーツとかいろんな機能が紹介されているけど、うまく使いこなせない。トホホホ!すべて独力でやっている機械オンチの年寄りだから仕方ないか。でも、確実でない何とかとかリスク?なんて文字を見ると、もう大変 パニックになってしまいます。でも止められないのは面白いからでしょう。出来るようで出来ないと、なんか夢中になってしまうみたい。ま、これも脳の老化防止に役立っているんだと受け取るようにしています。

さて、気分がちょこっと高揚して来たみたいで、天気もよしで、デジカメもって遠出してみようと思ったのに残念 左足が少し腫れてるみたいで、サッサッとは歩けない。それで、出掛けるのを諦めました。あ~~~ぁ

  005 朝ほらけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿