gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソウルメイト?

2011-07-06 10:48:06 | ブログ
わたし、巣ごもりのカゴから出てソウルメイトづくりへ出発します 五年ぶりぐらいかなぁ 改札口から中へ入ったことがなかった、気がついたら 
ソウルメイトって言葉、スビリチュアルの本を読んで、はじめて知った。それから、延々と未だに憧れている 
 
 空想の世界かもしれないけど、いま、わたしの一番の楽しみです。
だから、ドキトキ、ウロウロ、  だって、一人ぼっちは悲しいもん  夢はきらいだけど、こんな夢  つまり、ソウルメイトと呼べる人に巡り合える夢なら大歓迎です。
虹のはしを渡って行きましょう
 
バカみたいな話で、失礼しました。
 




 
いまから、キョロキョロしています。わたしのソウルメイト、どこにいるのかしらぁ あいたいなぁ いっぱい、お話したいしぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿