gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただいま 充電中

2012-06-13 10:56:01 | 日記・エッセイ・コラム
クスリも飲んでるのに、どうして好転しないんだろう   わたしの気持ち、どんどんすり鉢底へ  アリ地獄でもがいてる気分です。
 
 こうして、ヘルプ ミーと訴えるのもかったるい  二か月、こんな状態続いてるかなぁ ああ、憂鬱で憂鬱で  きょうの空もあたしに付き合ってくれたのよね。ありがとね
 
 それでいて、孤独感がものすごい  きょうも独り、お部屋で喋っています。
 
わたし、頭もおかしくなったのかなぁ  どうせなら、認知症になりたい、どんどん、記憶が欠落してくるらしいから
 誰とも話したくない  されど、誰かとつながっていたい
 この矛盾  ほんとに今回はまいったぁ 
 …と言いながら、書くのがやめられないのです。
 
わたしも一生懸命頑張ってますから、どちらさまも今少し見守っていてくださいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿