gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ああ、まだ続いている

2012-07-03 11:15:10 | ブログ
きのう、いやな用で、出かけました
 
新幹線の往復料金もたかぁい タクシーも八千円も乗ったぁ むにやむにゃの診察代 わたしが払うの  チキショウと思ったけど、当然のこと
 かえったら、わたし、飲まず食わずだった  どうりで、酔っぱらいみたいな歩き方してたっけ
 
 けさ、腰痛で泣きっ面にハチ   なんで、まだ続くのさっ 何か わたしに恨みでもあるわけぇ
そういうわけで、どなた様もしつれいします。腰をさすりさすり やってます せめて、上みたいに、よしカンバるぞです。
 
        Illust2072_thumb_m_yagi




最新の画像もっと見る

コメントを投稿