乙姫の気まぐれ日記

アメリカのおせち

大セール

2015年11月27日 13時18分32秒 | 日記

昨日は感謝祭、全国挙げての祭日だった。

そして今日は恒例の一年中で最も大きいセール、

朝五時からの開店となっている。

今年は私も六時に浦島殿を誘って出かけてみたが

既に中は大賑わいだった。

確かに安い、幾つか気に入ったものを見つけ

レジに行ったがとても私がのんびりと

待つ気にはなれない。

仕方なく選んだものを元に戻しまた次の店へ~~~

250ドルのジャケットたったの50ドル。

カシミヤのセーター180ドルが49ドルで二枚ゲット、

それから朝食を食べて早々に引き上げる。

今日は私の誕生日、午後から友人がケーキを

もって祝いに来てくれる。

今年は色んな人から祝って貰えるなあ_。

うれしい限りだわ。

朝の六時既に大行列でした。

炬燵が大好きなコロ。猫の真似なんです。

 

 


最新の画像もっと見る