乙姫の気まぐれ日記

アメリカのおせち

猫からの贈り物

2010年07月31日 07時19分00秒 | 日記
又又猫の話でごめんなさいね。
この記事は明日一日で削除されるでしょうから嫌な方は見ないで済みますので一寸だけ
自己満足して居る今日の一齣を。


先日はルイーズの蜂鳥を獲って来たことに頭を痛めましたが、今日は驚いたことにトトロからバラの贈り物をされたのです。
信じられないのですがバラの花をくきの処から噛み切って私の部屋に持ってきました。
そして私の足元に置いて又バラの花へと出て行きました。
一体これってなあに、偶然?
それとも愛の贈り物?

猫馬鹿になっている乙姫は思いっきり褒めてあげましたけどね。

浦島殿曰く”流石はあんたの猫ですね”
だってよ。
あっはっはーーー


ば~ばに贈るにはどれがいいかなあ~
もう、あまり咲いて居ないんだけどーー

photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド

私も探してあげるね。

photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド

トトロが持ってきてくれたバラ
photo by tamatebako74 from OCNフォトフレンド
*(ハート)**(ハート)**(ハート)**(ハート)*

最新の画像もっと見る