たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

コンブリオ

2024-05-07 10:10:20 | 青梅市 奥多摩町
八十八夜前日、狭山茶畑の中を車で通過しました。


目的地は青梅市小曽木にある「カフェ&ギャラリー コンブリオ」


小曽木街道に面していないので入り口が見つけにくいし、駐車台数も少ないのが難点です。


あまり広くはないのですが庭の手入れが行き届いていて、背後の山の緑の中に溶け込むような佇まいです。


可愛い鯛釣草が咲いていました。


白い花は浪花茨でしょうか。


店内も素敵です。




レジがオシャレ過ぎてレシートは出ません。


ハンバーグをいただきました。


コーヒーも美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫2からの画像 | トップ | ほうとう不動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (西やん)
2024-05-07 22:14:09
雰囲気のいいところですね。
行って、コーヒーを飲みたいです。
西やんさんへ (たまびと)
2024-05-10 08:08:56
背後が山で、東京都なのに静かな雰囲気です。
美味しいコーヒーでした。

コメントを投稿