たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

孫2からの画像

2024-05-06 11:00:00 | 日記
18歳になり生活が激変した孫2が先日我が家に来ました。
私の前に座ってスマホに集中しています。
しばらくして「ば~ばに写真送ってなかったから、今送った」と言いました。
LINEで最近撮った画像を送ってくれました。

山梨県甲州市の「柳沢峠」です。


奥多摩から勝沼へ抜ける青梅街道の最高地点で、近くの山中には武田信玄の隠し金山がありました。


ここからは千葉県です。
「佐倉市ふるさと広場」にあるリーフデという名のオランダ風車だそうです。


田んぼの画像もありました。


田んぼには雉がいるそうです。


蛇もいるんだって。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2ターミナル | トップ | コンブリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿