たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

本栖湖に宿泊

2024-05-15 08:40:00 | 他府県
本栖湖の深い森の中に沈むように建っているホテルに宿泊しました。








夕食の時、「窓から富士山が見えるので窓際の席がいいのでは」と案内されました。




楽しいバイキングです




食後にホテルの方が「ゴールデンウィークにお子様に差し上げたのですが、余ってしまって・・・」と駄菓子をくださいました。
楽しい


翌朝・・・食事ルームに大勢の屈強なタイ人男性たちが座っていました。
観光ではなく研修で日本を訪れているようでしたが、皆さん礼儀正しくて感心しました。


洋食でまとめたつもりだったのに、この後おかゆも食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士芝桜まつり | トップ | 静岡県富士宮市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿