TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

5月19日 日曜日

2024年05月19日 07時25分37秒 | 2024年の戯言

 

曇り空日曜日、今朝のお庭の薔薇たちの様子を少々。。🌹💖

X(旧Twitter)のTLでは毎日のように

満開に咲いてる色取り取りな薔薇たちの写真が流れるようになりましたが、

TAMAのお庭では今やっとちらほら咲き始めてる感じです。。

 

ツル薔薇『バレリーナ』さんの小さな蕾たちがいっぱい☆

満開になる日を待ち遠しく待ってる今日この頃です💕

 

 

 

薔薇『アイスバーグ』さんのブーケ咲き(房咲き)もいいですよね💖

 

 

 

 

垂れ下がって咲くツル薔薇『ジャスミーナ』さんもお気に入りの薔薇です💖

今年は去年より増して蕾の数がいっぱい☆

こちらも満開に咲く日を楽しみにしてます♬

 

 

 

花弁がふわふわな薔薇『ホワイトクイーンエリザベス』のお花も素敵💖

 

 

 

淡いタマゴ色のツル薔薇『セリーヌ・フォレスティエ』も好き💖

 

 

波打つ花弁のツル薔薇『スパニッシュ・ビューティー』さん、

肥料不足かな。今年はお花の数が少ない。。💦

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡でも、麗しい~💖

 

 

薔薇『クイーン・オブ・スウェーデン』さんも可愛い💖

 

 

ツル薔薇(名無し)さんも情熱的赤いお花をちらほら☆

 

 

同じ赤でもこちらは薔薇『エロティカ』さん💖

 

 

ツル薔薇『アンジェラ』さんも蕾がいっぱい💖

他、紹介してない薔薇たちの開花も楽しみですね💕

 

 

チェリーセージ『いちごミルク』のお花も咲いてます💕

 

 

 

最後に、、春蒔きしてポット上げした『フレンチマリーゴールド』さん、

早くも花芽が上がってきました。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡そろそろ植える場所考えないとね💦

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日 土曜日 | トップ | 5月20日 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年の戯言」カテゴリの最新記事