tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

お終活 再春! 人生ラプソディ、2024年5月31日(金)全国公開

2024-06-03 | 映画
10時半上映の「お終活 再春! 人生ラプソディ」を観てきました

涙が溢れ顔グシュグシュに、、、
今まで生きてきた色んな場面が思い出されて涙涙
2ヶ月の乳飲み子を抱えて大阪から東京へ出てきたことなど

ちょうど良い年に観たなぁ~、と思います
人生100年時代、残された人生をヨボヨボで暮らしたくない!
しっかり終活をして残りの人生を楽しく華やかに。。。

着物と料理が大好きです
映画の帰りに黒毛和牛を買ってきましたよ
ローストビーフ作りまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな折原商店さんへ | トップ | 半巾帯って最高ですやん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事