tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今年一番の冷え込みですって

2011-11-22 | ひとりごと
アタシにはウレシイ季節が到来ですっ

周りでは寒いとか言ってますけど
アタシは、汗かかんでええわっ・・・
そう思うとウレシイです

だって昨日も地下鉄の社内でバッグからガーゼのタオル出してきて
汗をふいてるのはアタシだけでしたもん
やだやだ なんか変な人みたいやね

今日は池袋の歯医者さんへ行きます
インプラントの件でアポとってます

いま右奥ホッペの裏、口内炎がひどくって(ブラケットと針金が当たるから)
その状態でどうなることやら
いろいろ相談してきます

リビングから富士山を眺めてます
落ち着け~~~自分。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から一年間ペアを組んで... | トップ | 銀座→東池袋→銀座→錦糸町(歩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2011-11-22 08:58:39
口内炎可哀想・・・
痛いところがあると、いつもそこんところ考えちゃいますよね。
あれー蝋なかった?
ブラケットの口内に当たっている所には蝋塗るんだったけど。
それでも駄目なのかな?


今日歯医者さんなんですね。
先生に「紹介された方どなた?」と聞かれ、苗字までは思い出せたけど、名前が出てこなかったの。
今は判っているけど、その時ビール3杯飲んでたからねwww


先生によろしくお伝えください。
何の問題も無く順調に回復にむかっております。
返信する
伝えておきますね (タマゴン)
2011-11-22 09:46:58
>プチみろさん
はーい!
イケメン先生に伝えておきます

プチみろさんは順調でーす
と。。。

どんな判断を先生がしやはるんやろか
ちょっと不安でドキドキ
帰ってきたら報告しまーす
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事