tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座→東池袋→銀座→錦糸町(歩きまくり)

2011-11-22 | 
家を出ようとしたらメガネを押しつぶしちゃいました

やばっ
ぐしゃって感じぃ

銀座でメガネを預けランチです
銀座4丁目の寿司清でカウンターおまかせ握り!
お寿司を食べたばっかりやのにルノアールでケーキとコーヒーを。。。

心を落ちつかせて向かった先は歯医者さん
歯のクリーニングをしてもらってからデジタルレントゲンを撮って
インプラントの手術日を決めましたよ

来月は主婦がめっちゃ忙しい年末
だから年明けで予約を取りました
2時間たっぷり歯医者さんにいました

ハブラシとピーキュアを買いました

歯医者さんが終わってから銀座に向かいメガネを受け取って
そこから錦糸町へ

「ザ・ダイソー」の東京エリア最大級の広さのアルカキット錦糸町へ
買ったのはコレっ
きもの関連で使います

今日もよく移動しました
今年一番の冷え、とか言ってたから汗かかんですむかなぁ。と期待してたのに

汗たらっ
Tシャツで歩いてるのは・・・周りを見渡したらアタシだけ
みなさま寒そうにしてらしゃいました

あ~~~~~
いつになったら汗かかなくてすむんやろ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番の冷え込みですって | トップ | 着物を仕舞います、帯締めは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん (kimono熱)
2011-11-23 08:10:16
インプラントするんですね。私はどういうものかよく知りませんが、手術になるんでしょうか?
タマゴンさんのキンチョー感が伝わります。

ダイソーで買ったもので、何ができるのか興味津々です・・・これで何か作るんですよね?
返信する
インプラント (タマゴン)
2011-11-23 08:23:37
>kimono熱さん
3年間ほどなかった歯が・・・
インプラントで新しい歯が入るんです
手術は30分ぐらいで終わるらしいですけど
その後の処置とか検査とかもろもろ含めて90分くらいかかるのかしら
がんばりまーす

ダイソーで買ったものは出来上がったら
近いうちにアップしますね

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事