tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

今日も1万歩超え

2023-06-16 | ひとりごと

天気予報では雨
覚悟してたんですが、、、
雨降らず、京橋から銀座6丁目まで歩きました!
午後2時に予約を取っていた美容室、間に合いました

最近、髪の色ステキね~、と褒めて頂くのですが
美容師のハラダさんにお任せしています

帰宅途中、アタリメを届けにユーくんちにより
ハルくん&カンちゃんの顔を見て・・・

カンちゃんがドアを開けて、ずっと見送ってくれたのが嬉しかったです
ほんとっ、アタシぃ、、、お母ちゃんみたいになってきたやん
お母ちゃんは孫を愛して、孫の気持ちを重んじて、、
まぁ血やね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を大切に・・・ | トップ | MCTオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事