玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

松山千春。

2007-02-16 22:51:51 | 出来事
松山千春さん、暴力団会合に出席 京で今月 「個人的に参加」

今更、驚くことではないね。
千春さんは以前からこんな話はありましたよね。
指定暴力団の会合って別に違法ではないでしょう。
違法行為があれば、問題ですが。
別に暴力団を肯定も否定するつもりもない。

ススキノのあらゆるお店・・・
ほとんど?関係あるのでは?
飲んで楽しんでくるでしょ?
治安が守られているのは、警察のおかげばかりではないと思うけど。
「暗黙のルール」というものがあり、あの方達が治安を維持しているのかも?

旧友に暴力団関係者とかいませんか?みなさん。
職業関係なくやっぱり友達は友達ですよ。
利害関係無しで付き合えますよ。

私は職業柄、その筋の方々からのお仕事もありますが、決して「カタギ」の人には迷惑をかけませんよ。
上下関係、挨拶を重んじる社会ですから、とても礼儀正しい方々ですね。
ただ、筋の通らないことにはとても厳しいです。

幹部になりそこなった方々がよく世間にご迷惑をかけているようですが、千春さんのお付き合いしている方々は、頭もよくそれなりの常識を持っている人でしょうね。

それより問題なのは、一般市民のモラルの欠如のほうが重要でしょう。
詐欺やコソ泥、痴漢、殺人、給食費未納、脱税・・・・
よっぽどこちらのほうが問題でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿