玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>いくらなんでもやられすぎでしょ!

2015-05-24 20:32:07 | 北海道日本ハムファイターズ
○ソフトバンク12-0日本ハム●(24日、札幌ドーム)

あんまりだ・・・。


有原くん・・・がっかりだぜ。
次はがんばってください。

戦評など・・・語ることができないくらい酷すぎる。

ということで・・・今日は写真展示。
お持ち帰り自由!大放出!!
お好きな写真をどうぞ!
できれば、一言を添えていただけると嬉しいです。

  

  

  


<今日のあやちゃん>







チームが負けてもあやちゃんはカワユス!!



ファイターズ・・・
次の札幌ドームは・・・
5月29日 ドラゴンズ戦だよ~!
セ・パ交流戦が始まるよ~!!


PVアクセスランキング にほんブログ村


今季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カチョイイのないですか? (なんなん♪)
2015-05-25 23:45:19
昨日はなかなかシンドい展開だったと思います。
お疲れさまでした~。

お持ち帰り用の杉谷君の画像、もう少しカチョイイのがいいですぅ~。
返信する
う~ん・・・ (玉子王子→なんなん♪さん)
2015-05-30 08:35:33
本人がもっと練習して上手になったらかっこよくなるんですけど・・・(笑)
打撃は調子よさそうだよね。
頑張っているみたいだね。
被写体としてちょっと注目しておきます。
返信する

コメントを投稿