玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>ファイターズチャリテイーマッチ(紅白戦)10.9

2016-10-09 21:49:51 | 北海道日本ハムファイターズ
●白組2-5紅組○ (札幌ドーム 9日)

今日も行ってきました~!!


赤丸のあたりに座っていたんだけど・・・わかる~?(笑)

白組先発:加藤くん


紅組先発:メンディ


大谷くん・・・

いい当たりしてました~
打撃練習時は4発連続オーバーフェンス!!

翔くん、危ない!!

メンディの抜けたボールが・・・

レアードはチョットお疲れ気味かな?


マーティンは一昨日よりいい球投げてました~!!
守護神頼むよ~~!!


拳士もいい当たりしてたよ~!
CSで活躍が期待できそうだよ!!


バースはやや制球に乱れが・・・
でも・・・打ちにくそうな重い球っぽいです


ネット裏でマサルさんと増井くんが・・・密談?
色々アドバイスをもらっているんだろうね


宮西くん・・・完璧!!


谷元くん・・・いい感じかな~


鍵谷くん~~~~!
あんなに球速かったんだね!!
頑張ってね~~~!!


リードオフマン~西川遥輝!!
調子は良さそう!!


マックもすっかりコーチの顔!!



試合終了後の選手からのサインボールの投げ込み

最後の最後に陽くんが投げ込んだボール・・・
帰り支度で背を向けていたところ・・・
前のおばさん達が盛り上がり振り返ると
取り合ってはじかれたボールが・・・
私のバッグと座席の間に挟まってしまい
「超ラッキー!!」


ホークスがマリーンズに2連勝してファイナルステージ進出を決めましたね!!
ファイターズと最後まで優勝を争った相手です・・・
簡単に勝てるとは思いませんが・・・
チーム状況としてはファイターズが断然上に見えますが・・・
12日からのファイナルステージはいい試合が期待できそうです。
ファイターズが絶対勝って日本シリーズへ行くぞ!!


今季も◎「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (鷹ファン)
2016-10-10 02:47:02
ホークスファンではありますがお邪魔いたします
サインボールなんて球場でゲットしたことないから羨ましいですwしかもピンポイントで挟まるなんてw

おっと、話が逸れてしまいましたw
今年はCSを2位から勝ち上がって日本一になりたいなという思いが実はファンの気持ちとしては強いです
勿論ファイターズさんへの今年のリベンジという気持ちもありますが、それよりも2004年、2005年のプレーオフの忘れ物をホークスファンはとりにいきたいというか

シーズン一位通過して、たった数試合で優勝の肩書きは奪われ2位扱いになり、もしかしたらV3だったかもしれないのに記録上は2003年日本一のみで終わり
仮定の話をしても仕方ないですが、今のクライマックスシリーズはまだ「シーズン優勝」の肩書きがあるから仮に敗退したとしても記録は残ります
でも、ホークスはそれすら許されなかった
「負けたほうが悪い」と言われればそれまでですが、2年連続プレーオフの忘れ物は未だに多くのホークスファンのトラウマです
それを今回払拭できるかもしれないと考えたら、応援にも力が入ります

本来ならシーズン優勝したファイターズさんが日本シリーズにいくべきではありますが、もしもホークスが日本シリーズにいくことになった場合、少しだけこの「忘れ物」の話を思い出していただけたら嬉しいです

泣いても笑ってもファイナルステージ、いい試合がみれますように
返信する

コメントを投稿