玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>継投ミスで4点差をひっくり返され逆転負け

2016-05-03 21:56:45 | 北海道日本ハムファイターズ
○ソフトバンク5-4日本ハム●(札幌ドーム・3日)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村


好調とはいえずとも好投した先発有原くん

8回に2失点・・・


マーティンにスイッチも1失点・・・


増井はフォークボールが機能せず・・・
内川に同点タイムリーを浴びる。


10回、経験不足の井口くん・・・
松田に決勝ソロを被弾。

ターニングポイントは8回。
8回あたまから継投だったんだよね~
たとえマーティンが1、2失点しても流れを相手に渡さずに済んだかもしれない。
不安定な増井を1点差で登板させずに楽に投球させることができたかも・・・

すべて監督の采配ミスでしょ・・・

5/3 ファイターズ対ホークス ダイジェスト


淺間くんプロ初ホームラン!!


私の右・・・約3メートル離れたところに着弾。


レアードのホームラン!!
白井コーチ・・・握ってます(笑)

今日のしいたん






今日もカワユス!!




ファイターズ・・・
次の札幌ドームは・・・
5月4日 ソフトバンク戦で~す!!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい試合でしたね (ハム丸)
2016-05-03 23:36:21
観戦お疲れ様です
継投は結果論になってしまうので有原が8回に相当な確率で失点する根拠がはっきりしないことには継投ミスとも言うのも安易に感じます。最終責任は当然栗山監督に負って貰いますが
同時にこの試合もそうでしたが繋いで得点できない試合が多いのは作戦担当兼サードベースコーチの白井さんも責任が相当あると思いますね
明日は笑って勝てるよう願ってます
返信する
Re.厳しい試合でしたね (玉子王子→ハム丸さん)
2016-05-04 08:31:55
拙い記事を読んでいただきありがとうございます。
気持ちを切り替え、また全力で応援にいてきま~す!!
返信する

コメントを投稿