玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014年 年末のご挨拶

2014-12-31 11:50:50 | 北海道日本ハムファイターズ
いつも当ブログ「玉子王子の社長室」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年のファイターズはリーグ3位という成績。
CSではあと少しで日本シリーズ進出というところまで行きましたが・・・
満足という結果とはなりませんでしたが、大きなケガなく選手たちが一年過ごせたことは
良かったのではないでしょうか。
稲葉選手、金子選手の引退があり、大引、小谷野選手のFA移籍により
来季のチームは再編成されかなり若返る事でしょう。
不安半分、期待半分のこととなるでしょうね。

また、本年同様来年もファイターズを全力で応援したいと思います。
来年こそ「日本一奪還!」


今年一年の感謝を込め、まずはご挨拶まで。よい新年をお迎えください。
また、年末年始も“玉子王子の社長室”をお楽しみください。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

次の札幌ドームは・・・オープン戦だね!



来季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。
コメント