玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『銀魂'』AT-Xで232話が放送休止に!

2011-11-12 22:19:07 | 銀魂’
緊急:11/15(火)、11/18(金) 『銀魂』第232話 放送休止のお知らせとお詫び

『銀魂』 第232話
11/15(火)8:30-9:00/20:30-21:00
11/18(金)14:30-15:00/26:30-27:00

以上の放送に関しまして、テレビ東京の都合により内容を変更(放送休止)いたします。

(番組購入元のテレビ東京からの要請により放送権が行使出来ないためです。
なお、第233話以降につきましては、11/22(火)8:30~他から再開いたします。)


http://www.at-x.com/whats_new/detail/2404

いろいろとヤバいネタの宝庫の「銀魂’」ではあるが・・・

今回はかなり大きな圧力がかかったようですね。

幸い、テレビ東京(地上波)で視聴済みですので私は内容を把握していますが・・・
今回、ヤバかったのは・・・これか?

ACのパロディ・・・これはマズイかも?

それと・・・これ?

<1番でもレンホウ~2番でもレンホウ・・・>

<スイマセン!エリ立ってるんですけど!>

蓮舫からクレームがあったかも・・・?

地味に石原も出演していました・・・(笑)


このほかにも「スターウォーズ」の「ダースベーダー」のようなものもでてくるし・・・
翌週の最後には「ガンダム」まで登場・・・(汗)
観ている方がヒヤヒヤものなんですけど・・・(笑)
勇気があるなぁ~と思いました。

今回の『エリザベス編?』、『蓮舫編?』は長編の初回なのにAT-Xで視聴する方は意味わからなくなるよね。
あと・・・、DVDはどうなるのでしょう?
永久にお蔵入りになる可能性大かな?
原作(少年ジャンプ)で読んだ時はバカ笑しただけだったのですが・・・
アニメになるとかなり影響力が大きいみたいです。

今後、再放送はかなり難しそうですね。
わが家で録画したこの「第232話」は永久保存版となります。

ゴールデンタイムだったからマズかったのかな~
(下ネタも全開だったからなぁ~)
深夜枠ならギリギリセーフかな?


【日本シリーズ・第1戦】
中日先勝!
普段は敵だけど、ホークスのほうが馴染みがあるからな~
和田は素晴らしい投球だったんだけど・・・
馬原・・・打たれましたね~


【巨人内紛】
渡辺さん反論しましたね~
反論文が出ていますが・・・
なんとも、保身のためのきれいごとしか並んでいませんね~
まあ、清武さんの声明文もそうだけど・・・
内部の恥を晒すだけのこととなりそうですね。

「菅野くん!どう思います?」




次の札幌ドームは・・・

12月4日(日)ファンフェスティバル 2011 ですよ~





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター
コメント