玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015年 年末のご挨拶

2015-12-31 10:16:36 | 北海道日本ハムファイターズ
2015年 年末のご挨拶

いつも「玉子王子の社長室」をご覧いただきありがとうございます。

おかげさまで、「玉子王子の社長室」は11周年を迎えることができました。

今年、ファイターズは残念ながらリーグ優勝、日本一を逃しましたが
来年こそ「優勝」「日本一奪還」を目指し私も全力で応援する所存です。
当ブログも多くの方からご愛顧を賜り、心からお礼申し上げます。

12年目となる2016年も、みなさまが楽しめるような記事をお届けしたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

寒さも厳しくなってまいりますが、みなさま、お体に気をつけて、よい新年をお迎えください。


ファイターズ・・・
次の札幌ドームは・・・
3月1日 オープン戦、対読売です。 

PVアクセスランキング にほんブログ村


来季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季も(多分)レフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター
コメント