コーヒー&カフェ日記

東京。町田市玉川学園にあるコーヒー豆販売&カフェ「玉川珈琲倶楽部」の日記

WBC優勝

2009-03-24 | 雑記
 優勝ですね。昨日営業して今日は臨時休業させていただきました。もちろんWBC見るためではありませんよ。

 娘の卒業式だったのでお休みいただきました。ご不便おかけして誠に申し訳ございませんでした。

 プロ野球も低視聴率だったり野球人気も上向きではないようですが、今回は視聴率ももの凄かったようです。日本が初めてワールドカップ出場を決めた試合の後、中田選手が「Jリーグも盛り上げて」といったように、なにか名言がでると面白いですね。

最新の画像もっと見る