タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

雪の公園でジョギング!!

2010年01月06日 | ジョギング
今年はいつもの年より雪が多い。大晦日から3日間降り続いた。
でも、ここ3・4日は気温が高い。雪が降っても暖かく、水分を含む積もらない雪だった。

しかし公園はこの通りの雪景色。
        


雪が積もってから2度ジョギングした。
横滑りして足元が気になる。
2km走ると膝に負担がかかるような気がした。

寒くても外を走るのは気持ちがいい。

しかし、思い切り走れないので仕方なく、
スポーツジム(自治体の保険センタ-)に出かけ、
ランニングマシーンで走った。

それはそれでまた違う楽しみがある。
同じようにマシーンで汗を流している人たちが
たくさんいて、仲間意識があるのですね。
        


公園の中心にある小高い丘は子ども達の遊び場だ。
スキーはダメなのか、皆そり遊びをしている。
        


あのラベンダーの小道もこのように雪を被って眠っている。
        










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう! 2... | トップ | ラブちゃんの猫ジャラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事