タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

あけましておめでとう! 2010年。

2010年01月02日 | ミーコ
     
           

ラブが我が家へ来てちょうど一ヶ月たった。
体重もぐんと増えたようだ。

ダッコすると驚くほどと重くなった。
3kg近くありそう。

ミーコが3.5kgくらいですよ。

ラブはまん丸のオメメのまぶたが少しかぶさって
タレ目に見え、それが可哀そうなペーソス顔なんです。

可愛いね~



ミーコは今年3歳になる。
相変わらずの美人ネコですが、けっこう威張っています。



初詣に行って、ラブとミーコが早く仲良くなるように
お参りしてきます。

二匹が『ネコ団子』になって寝てくれるのが私の夢です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | 雪の公園でジョギング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミーコ」カテゴリの最新記事