タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

明日はクリスマスイブ!

2014年12月23日 | 食べ物・飲み物
イブは明日なんですけど、例年私はこの23日にケーキを食べる。


今年は何年ぶりになるのか不二家のケーキになった。



真っ赤なイチゴは別包装だった。

        イチゴを載せたらこういう感じ。
        


こちらも久しぶりにケンタッキーのチキン。


本当に2・3年食べていなかったせいかとてもおいしく感じた。


        ほかに作ったものはポテトサラダだけ。
        

手前がケンタッキーのコールスロー、右上がポテトサラダ。
左は今、流行中のジャーサラダの残りです。
下の部分に残っていたものでマリネ風になって味がしみておいしい。


ジャーサラダ、NYで流行っていたのが最近日本でも知られてきたらしい。
見た目がきれいで日持ちするそうです。


ケンタッキーを食べて、サラダを食べて、ビールを飲んでクリスマス・イヴ・イヴでした。
あ、ケーキもおいしかった~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーコの散歩 | トップ | クリスマスは終わったけど、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事