見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

新入シャイン

今日、東京のカンタパパからある新入社員を紹介してもらった。


よく見ると・・・・。


えっ!?


サンシャイン!?



人間じゃなく超人じゃん(笑)!!




まっ、カンタパパが新入社員と言うので仕方なく納得。。。。。





しかし、会社に超人、シャンシャインを雇うとは(笑)
カンタパパらしいと言えばらしいけど・・・。


俺も雇ってくれと言ったら、正社員にしてくれるハズだよね??


聞くところに寄ると、どうやら先日、人間のジェロニモは面接で不採用にされたらしい。
まっ、超人じゃないから、それはそれで納得。



俺も超人に早くなって、雇って貰うしかないな!
頑張ります。

バッファローマンとか、アシュラマンとかと同期になったら嫌だな。
かなり強そうだもんな、性格もキツそうだし。


とりあえず超人目指します。



だけど、シャンシャインって何か仕事出来るのかな!?

それに、カンタパパの職業って何なんだろ・・・。


謎ですね(笑)







最近、めっきり強くなったカンタと、トッキー。
試合を見ていても、かなり強い。





もしかして、超人目指してる???





次の大会で、会うのが楽しみです。




カンタパパ、サンシャインにあまり無理させないで下さいね(笑)
意外と性格、優しくてもろいので・・・・(笑)




今度、面接受けに行きます。




待ってて下さいね。











読んだら1クリックお願いします。




















読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
久しぶりに
時間は短かったけど、話せたな(笑)

まさか、このブログが破壊王によって支配されるとは!
まっ、色々とアドバイス貰って良かったわ。

これ、サンシャインだろ?
凄いだろこの会社(笑)

凄い人が経営してるんだよ(笑)

今年もこのブログ宜しくな。
ノーガキ野郎は撲滅宜しく。
破壊王
戦略会議
サンシャインってライタンでしったけ?似てませんか?

今日は1年近くぶり?位に兄貴と話が出来て良かったです。
また、我がトレ戦略会議も出来たし、今後、増々の発展と楽しさの提供。そして、何よりも家族の成長と子供たちの活躍に期待しています。

我がトレファンの皆さん、今後とも応援ヨロシクお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事