見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

やっぱり…ヤツが

吉野家に来ています。

ここじゃないと
ロウさんに怒られる(笑)

注文するのは

決まって牛丼
牛丼家で牛丼以外を
注文するのは

邪道だと俺は決めてます

だけど今日は
ネギと玉子を注文した

やっぱりあの銀色のマシンが
姿を現した…

黄身だけ食べる人っているの?
白身を残す人


いないだろな?


絶対に勿体ない
タンパク質だからね。




1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ロウさんへ
吉野家ねたは
ロウさんに限ります(笑)

そうなんですよ、少し高いですよね。
そして贅沢。

白身を捨てる人っているんですかね。
白身はタンパク質なので絶対に食べるようにしています。

ロウさん、ありがとうございいます。
ロウ
釣られて来ました。
ちゃんとね(笑)

吉野家「牛丼(並)」380円+「おっかけ(ねぎ玉子)」90円=470円
旨いけど、ちーと高いですよね。

玉子の白身は捨てずに、丼の真ん中に穴を開けて流し込む。
ご飯に染みたタレと交わってマイルドに・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事