見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

第3回 霞ヶ浦高校合同練習

昨日は、霞ヶ浦高校合同練習が行われました。

霞ヶ浦高校はインターハイ団体戦で
準優勝と輝かしい成績を収めました。

おめでとうございます




さて、練習は午前・午後と②部練習。

幼児から高校生まで、一緒に練習しました。














































































午前中は、基礎練習とスパーリングを中心に行いました。
内容の濃い練習でした。






午後からは練習試合。























小学生は勝ち抜き戦。





幼児から高学年まで




熱い試合を展開。
全国2位の譲も頑張ってました




かなり盛り上がりました。









学年や体重も関係ないから、普段見れない試合が展開













霞ヶ浦高校の生徒も盛り上がっていました。





高校生は団体戦




長女もチームの一員として参加しました。












ハイクラッチが決まってました


























この2人の試合は熱かった!!
































































この2人の活躍に今後は期待したいです。











そして、オウジ。
勝ち抜き戦で6回勝ったらしいです(笑)



オウジ、少しは真面目にやったようですね。
俺としては嬉しいです。




最後に、めっちゃ昔からの付き合いの坂本コーチ。
練習中色々と話をしました。

熱い男です。
これからも宜しく。




それと、双子チャンピオンの金子パパ。
ピンクのシャツは眩しいです。

今、旬なパパさん。
これからも宜しくー!!


と言う事で、今回はかなり楽しく練習させて頂きました。


霞ヶ浦高校の皆様
父兄の皆様
参加して一緒に汗を流してくれた選手

ありがとうございました。











読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事